2009年10月30日

ぎゃあああああ。。。

最強に放置。。。。。。
うあーーー。。
このぶろぐの存在忘れていたもの。。。

変なコメントも入ってるし。。。。
まあ放置していた自分が悪いのだがね。。



さて!
現役中学3年ぴっちぴち穂乃香さん。
思いっきり受験生です。。
テスト近いです。。
あああああああああ。。

今週新型インフルなどのせいで1週間の学級閉鎖に伴い、
暇で暇で仕方なくてですね。。
思い出したわけです。
もうなんか。
掃除、めーる、勉強、音楽、掃除、めーる、勉強、音楽
の繰り返し。。w

勉強も勉強で。。
私夜派だからどうしてもお昼とか苦手で。。言い訳です。。


やっと今週で終りなんですよん♪
外出禁止なのでまたまた大変でした。


そして!
11月11日(ポッキーの日!)には合唱コンクールでして。
頑張らねばならないのです。


これから。。。。
出来る限り頑張っていくので。。。
よろしくです(゜レ゜)!

ニックネーム hono at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

すいません;;

すいません。。いっぱい休んでましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ではでは  いままでのニュースを。。
1ロッキーには関係ないんですがZARDさん、、亡くなってしまいました顔(泣)誰もが知る『負けないで』は私、大好きでした顔(泣)もうあの歌が聞けないとは。。顔(泣)犬(泣)
2ろっきー犬(笑)リードを離しても多少着いて来るようになりましたGoodまぁ犬が来たりするとたま〜に行っちゃいます犬(足)犬(足)顔(汗)まっ!!大きな進歩だね!!Good
3ろっきーハウスに入らずお留守番できるようになりました〜Clap顔(イヒヒ)だからふだんいる2階のリビングではずーーーっと放し飼い犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)よかったね顔(イヒヒ)
4ろっきーすかっりこの町の小学生に人気者です揺れるハート
散歩してると『ろっきーだ!!』『あーろっきー!!』とロッキーの名を知らない人はいない位です顔(ペロッ)中には(この子この町の子じゃないよね?(笑))という子も。。また家が公園にめっちゃ近いんで又それも関係あり。。まぁいい事ですね。。脱走した時には届けてもらえそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ははたらーっ(汗)

ニックネーム hono at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

春ですね〜

もう春を感じる事がいっぱいありますねるんるんるんるんさてさて、、またまたイタズラをいたしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)なんか最近カメラが病気なんですね顔(なに〜)顔(なに〜)直ったら又公開します顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


お散歩記録表は少しの空いた時間を使ってちゃくちゃくと完成に近ずいてますわーい(嬉しい顔)でもホントへたくそですよ!?!本当に期待しないで下さい顔(なに〜)顔(なに〜)

ニックネーム hono at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月3日は??

新しいフォルダ 137.jpg
でしたが!!ここで皆様にバトンを!!っと。。 多分ご近所の皆様におまんじゅうなどあげたり貰ったりだと思います。。・・・・そこで!!◎皆さんご近所の方に何をあげて何をいただきました??


ちなみに我が家は、、親切にご近所さんからおもち、おまんじゅう三色団子とまたまた親切におひなさんケーキとろっきーようの缶詰?みたいなのに入ってるDOGフードエサをいただきましたGood揺れるハート揺れるハート(ろっきー男だけどね、、)ということで、皆さんにバトンたぁっち!!HelloHello

あと、本に書いてある<お散歩記録表>を頑張ってますまねして作っております顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  近日公開!!!それによって、病気になった時の原因や健康状態もチェックできていいようです顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ではほのが作ったへたくそな<お散歩記録表>をちょっとだけお楽しみに!!           ・・・・・あんまり期待しないでねたらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(汗)顔(汗)

ニックネーム hono at 10:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

誕生日♪

今日私は・・・・・誕生日ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)歳は・・・・・秘密ですハートたち(複数ハート)顔(ペロッ)顔(ペロッ)
ちなみに2時15分ですよるんるんるんるん生まれたの。。(どうでもいいね。。)

ねえねえ見て〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)今日のべすとしょっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんばーわんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新しいフォルダ 128.jpg

なんばーつー
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新しいフォルダ 127.jpg

鼻も結構治ってきたようなのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よかったよかったGoodGood
ニックネーム hono at 20:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ろっきーとほの☆

☆ろっきーとほの☆

☆ろっきーとほの☆